RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

パネライ(PANERAI)NEWS

パネライの設立は1860年。長く軍事機密とされていたパネライの技術が、現在のオフィチーネ パネライ人気の秘密なのでしょう。
東京出張中。やっぱりこっちの方がパネライ多い
0

    やっぱり東京ですねぇ。パネライしてる人多いですよね。気になるのはやっぱり女性。山手線で移動中に二人ほどパネライを飾ってましたね。

    やっぱり関東に集中するのかなぁ・・・。

    パネライの魅力ってほんと不思議なもんで、一度買うと、またすぐ次が欲しくなる。どんどん大きな時計が欲しくなる。

    魔力と言うか魅力と言うか、摩訶不思議なブランドです。

    | パネライとファッション | 00:27 | - | trackbacks(0) | - | - |
    パネライ レディース モデルに期待
    0
      パネライをお求めになる女性が急増・・?

      ブライトリングなどのピッククロノグラフを求める女性が急増する中、やはりパネライをお探しになる方が急増しているそうです。

      お探しになるのは40mmモデルが多いようですが、中には47mmを探す方もおられるようです。

      先日TVに出演しておられた、名前忘れてしまったのですが、どこかの雑誌の編集長さん(勿論女性)もレフトハンドをしておられたようです。

      世の女性の方々!!これからはパネライですよ!

      女性の地位が向上し、ビジネスシーンでバリバリと飛び回る中、やはりパネライというファッションの選択はベスト!!!

      カワイイ系のストラップも、あまり市場では見かけませんが、ちゃんとパネライの純正で用意されています。

      カルティエやブルガリばかりがレディースファッションではありません。これからは、女性もBIG&ラグジュアリーの時代。きっとパネライもレディースモデル投入も考えていることでしょうね。

      早くパネライSNSにも女性ガンガン参加してほしいなぁ。ちなみにもうすぐ参加者80人くらいになりそうです。皆さんも参加して楽しんでください!!

      | パネライとファッション | 18:17 | - | trackbacks(0) | - | - |
      パネライのゴールドケースはシルバー世代にベストマッチ
      0

        パネライの人気年齢層って大体20〜50代と聞きますが、60過ぎた方にお勧めしたいのがパネライでゴールドケースを採用したモデル+黒ストラップです。

        これがまた「すげぇシブイ」の一言!

        今日阪神電車で見かけたご老人。杖を持ち、さりげに左腕に見えたのは「パネライ」じゃないですか!めっちゃカッコイイ!けっこう使い込んだと思われる黒のストラップもベストフィット!

        日本人はなぜかロレックスを好むようですが、ずばり「パネライのほうが断然カッコイイじゃん」

        退職の記念にロレックスを求める方は大変多いそうです。でもちょっとまってください。絶対パネライですよ。パネライを扱うお店はロレックスと比べるとかなり少ないですが、一度フィッティングをしてみる価値は十分にありますよ。

        長期使い込む計画でパネライを買った方!大正解です!10年、20年後のオシャレなセンスに間違いはありません!

        | パネライとファッション | 11:49 | - | trackbacks(0) | - | - |